FC2ブログ




皆さん、よぃお年を~☆

今日から年末年始のお休み~(*ノノ)

もうすぐ2011年が終わるね~><
区切りもぃぃから、突然なんだけど
ブログも今日で最後の更新にしちゃぃます(´・ω・`)

やっぱりサイトの方が私は慣れてるから
そっちとのやりとりに専念しようかなって。。
ブログのみでの交流だった人にはごめんなさぃ;

でも、もし私とメールしてくれる人や会ってくれる人がいるなら
よければこっちの方↓から是非連絡ちょうだぃね(о´∀`о)
http://cunnilingusseyo.com/
エロい出会いを希望しますw

20111229_2246.jpg


ブログ見てくれたりコメントくれたり
ここがきっかけでサイトから実際に会えた人たちにほんと感謝♪

皆さん、よいお年を~(。-ω-。)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

眠くなる…

あったかぃ部屋にいたら眠くなっちゃぅ。。
最近特にひどぃかも~(,,-_-)

気付いたら仕事中とかでもぼ~っと(´口`)

早く一日中ベッドでごろごろしたい(。-`ω´-)

でも暇なのはやだからそのときはメールとかで
相手してもらわなぃとw

すっごぃ寒さ……(。>д<)

すごく寒い><寒すぎるよね…( ;´Д`)
家に帰ってきたりしたら寒すぎてぃやになるもん。。

オナニーするときも手が冷たくって
触ったときにひゃっ!ってなっちゃぅしΣ(- -ノ)ノ

クリスマスも終わっちゃったから特にする事もなぃ。
もうすぐで年末にもなるし。
暇すぎるからよかったらぃつものとこからメールちょうだいd(≧▽≦*d)

http://teikoku-cunni.info/

メールきたらすぐ返すから
一緒にあったまる話しょ~ヽ(゚∀゚ )ノ

ハッピーメリクリ☆

25日は言ってた人とデートしてきたょ♪
今日は20代のやさしい感じの人だょw

まずは、前から行きたかったカフェへ(o・ω・o)
やっぱりカップルとか多かった…。。
30分待ってようゃく席についてあったかぃものを注文♪

201112251524.jpg

見てこれ~~!!すっごくかわぃぃヽ(*´ω`)ノ゚
飲むのがもったぃなかったよ…(๑→ܫ←)



二人でちょっとお話してからもうすぐホテル行っちゃった~♪

201112251621.jpg

ホテルについて記念の写メ(*^_^*)
カレから撮りたいって言ってくれたんで写メりましたv(o^_^o)v


201112251627.jpg

今日のベッドはこんな感じw

お互いシャワー浴びてから夜の
10時までここでイチャイチャ(*/ェ\*)

だってクンニが気持ち良すぎていっぱいされたかったんだもん♪
明りをつけてのエッチだったから
気持ちよくなるときすごく恥ずかしかったけど(*ノωノ)

チューが好きって言ったからぃっぱいチューした(●´ε`●)
ちょっとしすぎて苦しかったけど(*´д`)



クリスマスは誰かと過ごせてほんとよかった(●^o^●)
また来年もこんなクリスマスに期待☆

ぃまエッチな事考えてる♪

このかっこでもっと足開いて後ろからクンニされたり
思いっきり突いてもらったらぜったぃ気持ちぃぃょね(〃▽〃)

201112252211.jpg

…って私クリスマスイヴに何考えてるんだろw

明日何とか誰かと会えそうな感じです♪
ぃっぱい気持ちょくなるぞ~~!ヽ(。ゝω・)ノ

クリスマスだけど二人でラブホで盛り上がってきます(●^o^●)

プロフィール

ayaka8611

Author:ayaka8611
彩香です♪クンニが大好きなエロエロ女です☆いっつもエロい事考えちゃってるの(*ノェノ)こんな私でもよかったらブログとか読んでくださいね(〃'∇'〃)

おすすめリンク
クンニ倶楽部
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加ランキングサイト
良かったらポチッとお願いします。
最新記事
月別アーカイブ
